引っ越しのごあいさつ

 はじめまして、黒吉と申すヲタ老人です。もともとボケ防止の目的で始めたブログですが、身辺に色々と面倒事が発生したのを口実に更新をさぼっていたところ、使っていたブログ・サービスが廃止されることになってしまいました。
 つまり、留守にしていた賃貸マンションに帰ってみれば怖い蟹、取り壊すので出てってくれといわれたようなもんですな。うーむ困った、引っ越し先を探さなければ!というわけでたどり着いたのが、はてなブログ
 しかし何というか、ローカルで地味~にやっていた田舎もんが、えらくにぎやかな大都会に出てきたような感じで、とまどっていると言うのが正直なところ。
 PVを稼ごうなどという大それた望みは、もとよりないので笑って見守ってやってください。
 幸か不幸か以前の記事は多くないので、にぎやかしのために取りあえず移しておきます。